イメージ画像

2013年07月09日

HAPPY SMILE WEDDING

挙式は新郎様のご希望で、愛犬ぷぅちゃんと一緒にご入場。
とっても愛らしい姿で会場を彩ってくれました揺れるハート

写真@.jpg

写真A.JPG

そして、披露宴では お二人らしい楽しいセレモニーが盛りだくさんぴかぴか(新しい)

写真C.jpg

私達スタッフは、お二人に出会え
一緒に楽しい時間を過ごすことができ
とても嬉しく思います黒ハート
本当にありがとうございました揺れるハート

写真6.JPG
posted by Primrose Garden at 16:29| Comment(0) | プリムローズ

2013年04月27日

桜♡和婚

桜が満開のなか行われた結婚式… テーマは【桜♡和婚】
フラワーシャワーの代わりに色とりどりの折り鶴。
フラワーチャイルドには桜の花びらを撒いて、新郎新婦様をお迎えする準備をして頂きました☆

ブログ.jpg

ok0152.JPG

ゲストの皆様に作っていただいたweddingツリーの桜も満開になり、
承認の合図は 盛大な万歳で♪ とても盛り上がったワンシーンとなりました♡

ok0280.JPG

披露宴ではサプライズでお父様とのご入場揺れるハート
お父様も少し照れくさそうでしたがしっかりエスコートされ、
大切に育ててこられた新婦様の手を新郎様へバトンタッチされた瞬間、
会場中が感動に包まれました☆

ok0552.JPG


そしてこの日は新郎様のお誕生日♡
お越しいただいた皆様でHappybirthdayを歌いお祝いしました!
新婦様からは毎年恒例のプレゼント・・・
中身は内緒ハートたち(複数ハート)ですが、とっても喜んでおられましたぴかぴか(新しい)

披露宴後半では、新郎様からもプロポーズのサプライズ・・・
「絶対幸せにするから、これからも宜しくね」
その言葉に新婦様とても感動されてました☆

page3.jpg

お互いを大切にされるのは勿論、周りにいる全ての人との絆を大切にされてきたお二人るんるん
これからも皆さんとの絆を大切にし、素敵な家庭を築かれることと思います☆
末永くお幸せにぴかぴか(新しい)

page.jpg
posted by Primrose Garden at 16:31| Comment(0) | プリムローズ

2013年03月27日

1番☆

プリムローズリニューアル後1番目に結婚式を挙げられたKご夫妻☆

ご準備を整えられ…いざ、挙式へ!!
木村様1.jpg

教会内が満席になるくらい沢山の方に見守られての挙式でしたハートたち(複数ハート)
木村様2.jpg

そして、挙式後には新婦の教え子さんたってのご希望で新婦様へサプライズ!!!
木村様3.jpg
挙式会場内がとっても賑やかになるくらい
素敵な素敵なお祝いのお言葉をいただきましたぴかぴか(新しい)

披露宴は、職場の先輩からのサプライズや生徒さんからのビデオレター、
力作の余興も頂き、とっても一体感のある時間となりました☆
木村様4.jpg

そして!
新郎様へのサプライズで、生徒さん達がお祝いに駆けつけてくれましたバスケットボール
木村様5.jpg

皆様の笑顔・お言葉から、お二人がどれほど大切に思われているか伝わってきましたぴかぴか(新しい)

披露宴終盤には新郎様から新婦様へのラブレターハートたち(複数ハート)
木村様6.jpg
内容は内緒ですが、
お集まりいただいた皆様が微笑ましい2人の姿を見守っていて
とーーーーーても心が温かくなる素敵なラブレターでしたハート(トランプ)

お二人の絆、ゲストの皆様との絆を深め
ご家族、ご親戚、ご友人、職場の方の愛情をたっぷりと感じる1日をお過ごしになりました揺れるハート

おふたりが準備にかけた時間
お二人が伝えたい感謝の気持ち
お二人の大切な人への愛情


また一つ 幸せなお二人の「あしあと」が残せていただけた事、
感動に立ち会えた事、とても嬉しく思います☆
末永くお幸せにハートたち(複数ハート)

木村様最後に.jpg

FROM プランナーK
posted by Primrose Garden at 16:33| Comment(0) | プリムローズ

2012年11月13日

ぬく森のレストラン

もみじが真っ赤に色付く色鮮やかな季節の中でのWeddingレポートです。

挙式のリハーサルでは余裕の表情の新郎様ですが・・・
1.JPG

皆様の前で永遠の愛を誓われると・・・
2.JPG
いろいろな想いに思わず涙される新郎様・・・

3.JPG
祝福のフラワーシャワーの中
お2人最高の笑顔でご退場です!!


つづいてパーティでは

お子様の「かんぱ〜い」で開宴です。
5歳のお子様とても可愛い乾杯のご発声です(^O^)
かんぱい.JPG
そして
写真2.JPG
実はこの柱にかかっている写真
花嫁様が新郎様に内緒で用意されたお2人の想い出の写真なのです。
その写真を見た瞬間・・・
5.JPG
やはり号泣です。

歌1.JPG歌2.JPG
ご友人の方からは今日この日の為に書き下ろした
お2人の為のオリジナルLOVEソングを熱唱です♪♪
サービススタッフの手が止まるほど素敵な歌声でした!

そしてパーティクライマックスでは・・・
新郎様から花嫁様へサプライズのお手紙です。
彼.JPG


お2人がゲストの方を想う気持ち・・・
ゲストの方がお2人を想う気持ち・・・
そして、お互いがお互いを想う気持ち・・・

大切な方を想う気持ちの素晴らしさ

”ぬくもり”を感じる披露宴のご紹介でした。
posted by Primrose Garden at 16:36| Comment(0) | 森のレストラン

2012年09月28日

〜テラスでの語らい♪〜

人前式…
花嫁様は今まで近くで支えてくださったお父様とのご入場です。
チャペル1.jpg

ドレス.jpg

ブーケ.jpgチャペル3.jpg
チャペル5.jpg退場.jpg
新郎様はゲストの方からお花をいただき花嫁様へプロポーズされ
ゲストの皆さまにお二人の結婚の承認をしていただきました。
最初は緊張ぎみだった新郎様も退場のときには最高の笑顔です(^O^)

チャペル6.jpg
看板犬”プリムくん”もお2人を祝福ですハートたち(複数ハート)



続いてパーティでは・・・

なんと、新郎様お気に入りのBigスクーターでのご入場ですダッシュ(走り出すさま)
お2人共通の趣味がバイクでツーリングにもよく行かれるんですよ!!
バイク1.jpgバイク2.jpg
かつら.jpg集合.jpg
                         ※公道ではヘルメットを着用しましょうね!!

テラスでは”ウエディングケーキ入刀”や”ブーケトス”などなど
ゲストの方と楽しい時間を過ごされていましたぴかぴか(新しい)
ケーキ1.jpg

秋晴れの下
ゲストの方からた〜くさんの祝福を受けたお2人の"Weddingレポート"でした(*^^*)

バラ2.jpg
いつまでも末永くお幸せに揺れるハート
posted by Primrose Garden at 16:59| Comment(0) | プリムローズ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.