イメージ画像

2014年06月13日

~思い出の味~

best1228 (533x800).jpg
こちらのお二人結婚式場を決めるポイントが
「披露宴でラーメン出せますか??」
最初聞いたときは 「結婚式でラーメン???」
とても戸惑ったのですが、意味も分からぬまま
「もちろん大丈夫です!!」
そこからお二人の結婚式は始まりました。

打ち合わせを進めていくと、お二人ともラーメンが大大大好きで
実はお二人が出会われた場所もラーメン屋だったことが発覚!!
しかも、新婦様がお水をこぼして新郎様のズボンを汚すという
ドラマみたいな出逢いが・・・
その思い出のラーメンをぜひゲストの方に振る舞いたい!!
そんな思いがこのパーティーには込められていました。

なれそめのDVDを作るため現地まで撮影しに行き、ラーメン屋を貸し切ったり
初デートの海岸に行ったりと… ヤル気Maxなお二人でした(^O^)
5 (401x401).jpg

そして迎えた当日、お二人の思いも伝わり 日焼けするくらいの快晴晴れ
なれそめDVDが流れ始めると、ゲストから「ラーメン食べた〜い」の声♪
カーテンがOPENになると、ダンスを踊る新郎新婦!!!
3 (401x401).jpg4 (401x401).jpg
そこには思い出のラーメン屋“こや”が!!
まさかのラーメンにゲストの方も大盛り上がりでしたぴかぴか(新しい)
新婦お母様が手作りされた前掛けもお似合いです。
ケーキ入刀ならぬラーメン入湯やファーストイートなどなど・・・

ゲストの方にもトッピングのお手伝いをしてもらったり記念写真を撮ったり
お二人も楽しんでおられましたo(^▽^)o

お二人は結婚式で「ありがとうを伝えたい」そう言っておられました。
今日この日まで出逢ってきた方へ
今日この日までそばで支えてくれた家族へ
そしてお二人が出逢った場所”こや”へ

お二人の思い出の場所
お二人の思い出の味
ずっと忘れないでくださいね。

今回ご協力頂きました博多ラーメン琥家の皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。
posted by Primrose Garden at 15:18| Comment(0) | プリムローズ

2014年04月06日

”Summerな気分”

大好きなお母様よりおめでとうの言葉とともに
花嫁様の最後のお支度をととのえていただきます。
best-sub0016.JPG

そして、たくさんの思い出を思い返し
今まで歩んできた道のりをお父様とご入場されます。
repo.1.JPG
best-sub0020.JPG
ご両親様が見守るなか結婚の誓を立てられたおふたり・・・

repo.3.JPG
たくさんのゲストの方に祝福され
たくさんの笑顔に囲まれていました(^O^)

さて、パーティスタートです。
repo.4.JPG
真っ赤なオープンカーにサングラス!!
Summer感じます晴れ
page.jpg
会場のお花やブーケなども夏色でコーディネートされてます。
そしてそして1番盛り上がったのがパター大会です!
皆さん商品ゲットに必死でしたぁ(^-^;
page.jpg
page.jpg
決勝戦はお嫁様と新郎お父様だったのですが
接戦を制したのは新郎お父様ぴかぴか(新しい)
商品ゲットおめでとうございます✩

他にもスイカ割りなどいろいろな案がでるほど
打ち合わせも楽しくさせてもらいました。
また1周年記念には遊びに来てくださいねー
私もサングラス片手に待っていますよ眼鏡
posted by Primrose Garden at 17:17| Comment(0) | 森のレストラン

2014年03月07日

感動は時を越えて

今まで大切に育ててくれ いつも見守り続けてくれる家族、
沢山の思い出と共に色んな事を教えてくださった友人、職場の皆さん
そんな大切な方達に感謝の気持ちを伝えたい…
そんな思いで当日を迎えられたお二人の挙式レポートですハートたち(複数ハート)

挙式ではバージンロードを歩かれる前に家族へ向けて
感謝のお気持ちを伝えられました。
prim0004ok.JPG
涙ながらに伝えられた言葉ひとつひとつが温かく、気持ちが伝わるお手紙でしたぴかぴか(新しい)


そして 披露宴のご入場では、新婦様のお母様が37年前に着られたドレスをお召になられてのご入場揺れるハート
page.jpg


昭和52年11月20日 
父との結婚式で
母は自作のドレスを着ました
そのドレスを着られることを
心から嬉しく思います


prim0027ok.JPG

スクリーンに映し出されたメッセージの後のご入場…
「自分が結婚式をする時には母の手作り衣装が着たい」とおっしゃっていた新婦さん・・
世界にひとつだけのカラードレスぴかぴか(新しい)
そんな大切なお衣裳を着られた新婦様はとっても素敵でしたし、
何よりもお母様がとっても嬉しそうにされてました揺れるハート

prim0028ok.JPG

いつも穏やかで、優しく素敵なOご夫妻様揺れるハート
そんな素敵なお二人のパーティーはゲストの方々との気持ちが
通じあい絆が深まる暖かい結婚式になりましたぴかぴか(新しい)
これからもお二人で素敵な家庭を築いてくださいね♡

prim0029ok.JPG

本当におめでとうございました☆
posted by Primrose Garden at 15:51| Comment(0) | プリムローズ

2013年11月19日

〜音楽でつながる結婚式〜

紅葉の見頃を迎えた11月3日、とびっきり明るくて素敵なご夫婦が誕生しました♪
本日は、そのご結婚式の様子をご紹介します。

まず受付ではお二人こだわりのウェルカムグッズが皆様をお出迎え。
ゆりメガネ.jpg
新郎 慎二郎さんのトレードマークであるメガネ、
新婦 裕里さんのお名前にちなんだユリの花。
更には新郎様が音楽の先生という事で、メガネの中には楽譜が描かれていました♪
この“ユリメガネ”ウェルカムボード、ゲストの方にも大好評でした(*´▽`*)

美しい紅葉をバックに結婚の誓いを立てられたお二人…
挙式.jpg
その挙式には、お二人の教え子さんが大勢駆けつけて下さいました。
そして生徒さんから歌のプレゼント。
page2.jpg
祝福の歌声がチャペルに響き渡り、感動的なシーンとなりました。

こうして ”音楽” でスタートしたお二人の結婚式。
もちろん披露宴でもご友人の皆様が ”音楽” で盛り上げて下さいました!
ギター.jpg
生演奏2.jpg
慎二郎さん・裕里さんだけでなく、ゲストの皆様も
面白すぎるオリジナルソングに大笑い! & 優雅な音色にうっとりでした(*´―`*)

そして最後は”Marry you" の曲に合わせて全員でダンス・ダンス・ダンス♪
dance1.jpg

こうしてお二人が望まれた通り ”笑顔の溢れる1日”となりました(*^▽^*)

best1221.JPG

慎二郎さん・裕里さん、ご結婚おめでとうございます!
これからもその明るい笑顔で、ほっとできる家庭を築いていって下さいね♪
末永くお幸せに〜♡
posted by Primrose Garden at 16:23| Comment(0) | プリムローズ

2013年11月10日

*+。゚夢の国゚。+*

今回の結婚式テーマは「ディズニー!!」
新婦さんが大好きなディズニーをゲストの方と一緒に楽しみたい
そんな思いからこの結婚式の準備は始まりました☆
ブログ2.jpg
シンデレラをイメージしたリングピロー☆。゚+.
ドレスを着たミッキー&ミニーがゲストの方をお出迎えです!
聞こえてくるBGMもすべてディズニーsong♪♪

そしてお二人が愛を誓うチャペル・・・
新郎様はお母様をエスコートしてのご入場です。
2.JPG

1.JPG

4.JPG
そして親愛なるお父様にエスコートをされバージンロードを
一歩ずつ歩む花嫁さま・・・
たくさんの思い出を思い出しながらご入場です。

色づいた木々に見守られる中
ゲストの方の前で永遠の愛を誓われました。

もちろんパーティのほうも”ディズニーカラー”一色です☆
ブログ3.jpg
ブログ5.jpg
この結婚式で一番の盛り上がりがこちらの
プリムローズガーデンエレクトリカルパレードです!!
ゲストの方のテンションもMaxでした(^O^)
まさに夢の国ですね.☆.。.:*・゜

ブログ6.jpg
そして、ご両親へむけて今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙です。
たくさんの思い出にお父様も涙されていました。

ご両親へ改めて感謝の気持ちを伝えれる場所・・・
結婚式の素晴らしいとこですね。
いつまでも末永くお幸せに♡
ok0700.JPG
posted by Primrose Garden at 16:27| Comment(0) | プリムローズ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.