イメージ画像

2014年09月10日

イタリアンバル&ハッピーサンシャインディ♪

ぴかぴか(新しい)イタリアンバル&ハッピーサンシャインデイぴかぴか(新しい)

ワインが大好きなお二人は、デートでイタリアンバルを訪れるのが恒例になりました(*^_^*)
そしてご結婚式を挙げられた8月30日は、太陽のような明るい笑顔の人の為の日・・
ゲストの皆さんをイタリアンカフェへお招きし明るい笑顔になって過ごして欲しい。
そしてこれまで支えてくれた大切な家族に感謝の気持ちを
伝えたいというお気持ちからこのテーマに決定るんるん 

当日は新婦が生まれ育った大山の葉や木でウェディングツリーを作成かわいい
その他にもお二人手作りのロゼットやペーパーアイテムなどテーマカラーの黄色で・・♡

page22.jpg

勿論新郎新婦様も黄色のアイテムを身につけイタリアンバルのスタート!!!

best0798.JPG

お二人手作りのサングリアやピンチョスで皆さんをおもてなし♡
フォトスペースも作り楽しい時間を過ごされました目

page33.jpg

best0815.JPG

page.jpg

そして、今まで支えてくれたご家族に感謝のお気持ちをつたえられ
花道のなか退場かわいい

best0975.JPG

best1007.JPG

best1037.JPG

お二人の思いが皆様に伝わり沢山の笑顔が溢れた一日でしたハートたち(複数ハート)

Tさん Kさんこれから幸せな家庭を築いてくださいね♡
末永くお幸せに・・・ハートたち(複数ハート)
posted by Primrose Garden at 17:03| Comment(0) | プリムローズ

2014年08月03日

Thank ♡ U Happy

お二人と出会ったときからご希望だったのが ”今まで見たことのない結婚式!!”
とにかくゲストに楽しんでもらい、笑顔あふれる結婚式にしたい!と仰っておられましたるんるん

そこで まずはお二人とゲストの方を知ろうと、出会いから現在まで細かくお話をお伺いしたところ
共通でお好きなもの…ビールマルチボーダー……

そうだ!!
この暑い夏にピッタリの、ビアホールをしよう!!!」
更に会場にも爽やかなマリンボーダーを取り入れることにしましたぴかぴか(新しい)

こうしてカタチが見えてきたお二人のご結婚式♪
コンセプトは【 みんなで楽しむ!感謝の気持ちが伝わる愛ある式 】
テーマは【 Thank ♡ U Happy 】
に決定です(*^∀^*)

まずは、会場をマリンボーダーでアレンジ♪
6.JPG

7.JPG

そして、ゲストの皆様にも新婦様とご家族様が手作りされた
ボーダーアイテムを付けていただきました!
1.jpg

もちろん、私達スタッフも色々な形でボーダーアイテムを取り入れました(*´3`*)
2.jpg

なぜ皆様にボーダーアイテムを身に着けていただいたかと言うと…
お色直し入場で、お二人もボーダーアイテムを付け登場したからなんでするんるん
3.jpg

ゲストの方からも歓声がわき、とても盛り上がった演出になりましたグッド(上向き矢印)

その後は、待ちに待った「ビアホール」の開始です!!
お二人手作りの看板を掲げ、オリジナルラベルの貼ったビールを皆様へご提供ぴかぴか(新しい)
4.jpg

この日の為に特別にご用意したビールは、とても喜ばれ
飲み終えたビール瓶も、記念に持って帰られる方が沢山(^^♪
お二人もとても楽しそうでした揺れるハート

5.jpg

Yさん、Cさん、
お二人と出会えた事、そして笑顔の溢れるご結婚式のお手伝いをさせて頂けた事、
本当に嬉しく思っています!!
また、是非とも遊びにきてくださいね♪
いつまでも末永くお幸せにぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 13:38| Comment(0) | プリムローズ

2014年07月16日

~南国festival~

2 (800x533).jpg
こちらのお嫁さま、
海が好き!
スキューバーが好き!!
楽しいことが大好き!!!

海・スキューバーが好きすぎて沖縄に5年間移住
されていたお嫁さま・・・
となると、テーマは”南国festival”ですね!!

ウエイティングルームにはお2人思い出の写真や
沖縄のご友人からプレゼントされた泡盛など
南国感じるウエルカムグッズでゲストの方をお迎えされていました。
1.jpg

そしてパーティーでは
3.jpg

4.jpg
会場の装花も南国をイメージしてみたり
スタッフ全員でアロハシャツを着てみたり
パイナップルに入刀してみたり
トロピカルジュースを早飲みしてみたり
とても楽しい雰囲気の中進んでいきました。

そしてこのパーティーで最も印象的だったのが
新郎様が今まで伝えれていない感謝の気持ちを
お母様に伝えられた場面です。
初めてのお手紙にお母様の目にも涙が・・・
5 (533x800).jpg
そしてお母様から一言
「ハグしよ。」
6 (800x533).jpg

7 (800x533).jpg
普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ちを伝えられるイベント
あらためて結婚式の素晴らしさを実感することができたように思います。

パーティーのクライマックスでは沖縄民謡に合わせてゲスト・スタッフ全員で
カチャーシーを踊って楽しくお開きを迎えました。
8.JPG

私も今すぐ南国に行きたい!!!!
そんな気持ちにさせられた1日になりました。
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 20:08| Comment(0) | プリムローズ

2014年07月04日

Special Smile Sense Wedding☆

新郎 K様、新婦 S様黒ハート

実は新郎K様は美容師さんぴかぴか(新しい)
新郎様のお母様 そして、妹様も美容師さんという事で、
当日の花嫁様のお支度は、大切なご家族と新郎様がされましたぴかぴか(新しい)

家族でヘアセット.jpg
お支度を整われた花嫁様の表情はとても輝いていましたぴかぴか(新しい)
式前.jpg

式後.jpg
披露宴でお召しになったカラードレスはなんとexclamation×2
新郎妹様の手作りなんです(^^)かわいい
バト大会.jpg
そして、お2人が手に持っているのはバドミントンのラケットexclamation×2
お2人の趣味はバドミントン☆という事で
入場後は優勝賞品オマール海老を懸けた
「バドミントン大会」を行いましたわーい(嬉しい顔)
ebi.JPG
忙しい毎日の中で一生懸命に手作りグッズをご用意された甲斐あって
ご列席の皆さまの笑顔もたくさん見る事ができましたるんるん

お2人が大切に思われているご列席の皆様も
お2人を盛り上げたいという気持ちが強く
とっても盛り上げて下さり

お2人もそれに応えたい気持ちが強く 
その2人の様子にまた皆様が盛り上がり

ご家族、ご親戚、ご友人、職場の方の愛情を
たっぷりと感じる1日をお過ごしになりましたぴかぴか(新しい)
フラッシュ1.jpg
力作の余興も頂き
パーティー会場に一体感を作ってくださったので
終始とっても楽しかったでするんるん
フラッシュ2.jpg

今まで支えてくれた家族
これから新しく増える家族
近くで支えてくれた仲間達
2人に繋がる全ての皆様からいただいた愛情を胸に
これから幸せな家庭を築いてくださいネハートたち(複数ハート)

s0259ok.JPG
おめでとうございました(^-^)
posted by Primrose Garden at 14:54| Comment(0) | プリムローズ

2014年06月18日

Happy Disney Day ♡

新婦.JPG

ゲストの方をお迎えする受付には
新婦様の大好きな、ディズニーキャラクターを飾りましたぴかぴか(新しい)

受付け写真@.jpg

もちろん、ウェディングケーキもディズニーぴかぴか(新しい)
新郎新婦にはサプライズで、ご友人の方がケーキを持って
入場をされた際は、とても盛り上がりましたるんるん

ケーキ.jpg

そして、披露宴のなかでの一番のサプライズexclamationexclamation
ショベルカーでのご入場るんるん
運転をしているのは、新婦様のおじい様。
事前に練習を重ね、当日は完璧な運転でしたぴかぴか(新しい)
こうしてとっても心温まるシーンとなりました揺れるハート

ショベルカー.jpg

新郎新婦様の打合せは毎回とても楽しく、
当日もお手伝いを出来たこと、本当に嬉しく感じていますぴかぴか(新しい)

私の大切な思い出になる結婚式でしたぴかぴか(新しい)
Kさん、Yさん、本当におめでとうございました揺れるハート

写真A.jpg

お幸せに揺れるハート

posted by Primrose Garden at 10:27| Comment(0) | プリムローズ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.