イメージ画像

2015年03月20日

森のホワイトウエディング

「ガーデンパーティのような雰囲気に…」とご希望をお持ちだった新郎新婦様。
パーティ会場全体にはお二人手作りのガーランド・おしゃれなアイテムなかお客様をお出迎えです☆

s0020ok.JPGs0027ok.JPG
s0004ok.JPGs0459ok.JPG

ナチュラルなお花がお二人の雰囲気にピッタリ☆

s0370ok.JPG

とても大切なゲストだから…
ゲストの皆様とたくさんお話がしたい…

s0472ok.JPG

笑顔あふれる素敵なご結婚式・パーティでした☆
本当におめでとうございました☆

s0626ok.JPG
posted by Primrose Garden at 00:00| Comment(0) | 森のレストラン

2014年04月06日

”Summerな気分”

大好きなお母様よりおめでとうの言葉とともに
花嫁様の最後のお支度をととのえていただきます。
best-sub0016.JPG

そして、たくさんの思い出を思い返し
今まで歩んできた道のりをお父様とご入場されます。
repo.1.JPG
best-sub0020.JPG
ご両親様が見守るなか結婚の誓を立てられたおふたり・・・

repo.3.JPG
たくさんのゲストの方に祝福され
たくさんの笑顔に囲まれていました(^O^)

さて、パーティスタートです。
repo.4.JPG
真っ赤なオープンカーにサングラス!!
Summer感じます晴れ
page.jpg
会場のお花やブーケなども夏色でコーディネートされてます。
そしてそして1番盛り上がったのがパター大会です!
皆さん商品ゲットに必死でしたぁ(^-^;
page.jpg
page.jpg
決勝戦はお嫁様と新郎お父様だったのですが
接戦を制したのは新郎お父様ぴかぴか(新しい)
商品ゲットおめでとうございます✩

他にもスイカ割りなどいろいろな案がでるほど
打ち合わせも楽しくさせてもらいました。
また1周年記念には遊びに来てくださいねー
私もサングラス片手に待っていますよ眼鏡
posted by Primrose Garden at 17:17| Comment(0) | 森のレストラン

2013年11月01日

全てが手作りの素敵な披露宴

Nさん、Sさんはとてもオシャレなお二人♡
新婦様はデザインのお仕事をされていたという事で全てが手作り!!
本当に全てがオシャレなのです(^^)
image003.jpg
実はこちらのウェルカムボードも新婦さんの手作りなんです♪


image004.jpg
なんとこちらのウェルカムボードは後々に「ブローチボード」に変身します・・・☆


挙式後のフラワーシャワーは外の階段にて♪
image005.jpg

皆様からの祝福の気持ちを胸に1段1段踏みしめながら幸せの道を歩いていただきました♪

ウェディングケーキも勿論手(チョキ)新婦様デザインのオリジナルケーキ黒ハート
とてもお2人らしさの溢れるケーキです♪
image007.jpg


手作りグッズとして、もう1つ紹介させていただきたい演出が、「ブレッシングメモリアル」です☆
N様S様のオリジナルの演出で“祝福”という意味を持っています♪
何も色付けされたいない1つのボードに皆様からの捺印(祝福)をもらい、世界にたった1つの承認ボードを完成させるという演出を披露宴で行いましたリボン


でもそれだけではありません!
承認のお礼として新婦様手作りのブローチをプレゼントという素敵な演出に繋げられたのですぴかぴか(新しい)
image010.jpg


お2人は感謝の気持ちを伝えるプレゼントや喜んでもらえるプレゼントをいっぱいご用意され、終始パーティーは愛情に溢れていました♪
image011.jpg
新郎様こだわりのBGMにより更にパーティーはお二人らしさで溢れていましたるんるん
クライマックスでは、皆様からいただいた祝福のお気持ち「ブレッシングメモリアルボード」へ新郎新婦の捺印(^-^)
image012.jpg


「ゲストの方に喜んでいただく」と共に「新郎新婦にとってもカタチに残る宝物」となるという両方を持ち合わせた演出ですね♪
image013.jpg


遠方にお住まいのN様S様とは多くのお打ちわせを重ねる事はできなかったのですが、お2人のゲストの方を大切に思うお気持ちが伝わり会場全体が1つの絆で結ばれ本当に本当に素敵な1日となりました☆
image014.jpg


Nさん Sさん、本当におめでとうございました♡
image015.jpg
posted by Primrose Garden at 18:38| Comment(0) | 森のレストラン

2012年11月13日

ぬく森のレストラン

もみじが真っ赤に色付く色鮮やかな季節の中でのWeddingレポートです。

挙式のリハーサルでは余裕の表情の新郎様ですが・・・
1.JPG

皆様の前で永遠の愛を誓われると・・・
2.JPG
いろいろな想いに思わず涙される新郎様・・・

3.JPG
祝福のフラワーシャワーの中
お2人最高の笑顔でご退場です!!


つづいてパーティでは

お子様の「かんぱ〜い」で開宴です。
5歳のお子様とても可愛い乾杯のご発声です(^O^)
かんぱい.JPG
そして
写真2.JPG
実はこの柱にかかっている写真
花嫁様が新郎様に内緒で用意されたお2人の想い出の写真なのです。
その写真を見た瞬間・・・
5.JPG
やはり号泣です。

歌1.JPG歌2.JPG
ご友人の方からは今日この日の為に書き下ろした
お2人の為のオリジナルLOVEソングを熱唱です♪♪
サービススタッフの手が止まるほど素敵な歌声でした!

そしてパーティクライマックスでは・・・
新郎様から花嫁様へサプライズのお手紙です。
彼.JPG


お2人がゲストの方を想う気持ち・・・
ゲストの方がお2人を想う気持ち・・・
そして、お互いがお互いを想う気持ち・・・

大切な方を想う気持ちの素晴らしさ

”ぬくもり”を感じる披露宴のご紹介でした。
posted by Primrose Garden at 16:36| Comment(0) | 森のレストラン

2012年07月06日

森のレストランWeddingの楽しみ方♪

あけまの森の自然と木のぬくもりを感じられる披露宴会場”森のレストラン
best0006pri.JPG
40名様までご着席頂ける この会場。
今日は、そのレストランWeddingをより楽しんで頂ける方法を
ちょこっとご紹介します♪

まずは、オープンテラスを使ってのセレモニーぴかぴか(新しい)
テラス1.jpg
best0369pri.JPG
新郎新婦様によるシャンパンタワーの後は…
そのままテラスで声高らかに 『乾杯!!』 というのもステキです(^0^*)

シャンパンタワーの他にも、ケーキ入刀やブーケトスなどもオススメ♪
大山の空気を感じながら、和やかにお過ごし頂けますかわいい


そして会場内へ…
森のレストランの壁には、幾つかの写真立てが飾られています。
その写真立てには、新郎新婦様のお写真や ご家族との思い出のお写真など
飾って頂く事が出来るんです!!

『子供の頃から可愛くて、近所でもアイドルだったなぁ』
『あ〜、こうやって二人は今日の結婚式を迎えたんだなぁ』
そんな風に、お写真を囲んで ゲストの皆様のお話も弾みます(´ー`*)

更なるこだわり派の新郎新婦様は、
なんと! 写真立てに 『家訓』 を飾られました!!
best0003pri.JPG
page1.jpg
楽しい事が大好きで、発想力が豊かな新婦様のアイデア♪
ゲストの皆様にも大好評でした黒ハート

私プランナーUが個人的に一番好きだった家訓は…
『結婚記念日には貴金属』 です(笑)


親しい方とアットホームに過ごせるのが、この森のレストランの魅力ぴかぴか(新しい)
ゲストの方を近くに感じながら、皆様も素敵な時間を過ごしてみませんか(*^_^*)
posted by Primrose Garden at 16:42| Comment(0) | 森のレストラン
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.