イメージ画像

2015年06月02日

Happy Family Wedding

お二人が出会い、結婚して、子供が産まれた時に感じたのは、
家族の大切さと偉大さでした。
家族が与えてくれるものの大きさを改めて知り、同時にそれが当たり前では
ないと強く思ったお二人は「幸せな家族」を感じる結婚式をされました。

新婦のKさんはチューリップが大好き♡
そんなお二人が結婚式の日に選ばれたのは
チューリップが満開の季節。
当日はお庭で摘んだチューリップを使い会場をコーディネート♪
page.jpg

挙式では子供さんへ向けお二人から誓いの言葉を述べられました。

「私たちにとって大切な宝物が増えました、今日プレゼントする
ファーストシューズは家族3人お揃いの靴です
これを履いて、一緒に色んな場所へ行き沢山の思い出をつくり
家族3人で仲良く歩んでいきましょう」

のメッセージを届けられシューズをプレゼントされました。

s0023.JPG

s0211.JPG

今まで支えてくれた大切な家族、そしてこれからから守っていく
新しい命。
今までとこれからにありがとうを伝えるとても
温かい結婚式となりました(*^_^*)
s0231.JPG

最初は育児や結婚式の準備など不安もあったかと思いますが
「子供も一緒ならではのアットホームでほっこりするような1日」
をコンセプトに楽しんで結婚式を迎えて頂けて本当に良かったです♪
これからも3人で仲良く幸せな家庭を築いてくださいね♡

best0105.JPG




posted by Primrose Garden at 16:38| Comment(0) | プリムローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.