イメージ画像

2013年11月19日

〜音楽でつながる結婚式〜

紅葉の見頃を迎えた11月3日、とびっきり明るくて素敵なご夫婦が誕生しました♪
本日は、そのご結婚式の様子をご紹介します。

まず受付ではお二人こだわりのウェルカムグッズが皆様をお出迎え。
ゆりメガネ.jpg
新郎 慎二郎さんのトレードマークであるメガネ、
新婦 裕里さんのお名前にちなんだユリの花。
更には新郎様が音楽の先生という事で、メガネの中には楽譜が描かれていました♪
この“ユリメガネ”ウェルカムボード、ゲストの方にも大好評でした(*´▽`*)

美しい紅葉をバックに結婚の誓いを立てられたお二人…
挙式.jpg
その挙式には、お二人の教え子さんが大勢駆けつけて下さいました。
そして生徒さんから歌のプレゼント。
page2.jpg
祝福の歌声がチャペルに響き渡り、感動的なシーンとなりました。

こうして ”音楽” でスタートしたお二人の結婚式。
もちろん披露宴でもご友人の皆様が ”音楽” で盛り上げて下さいました!
ギター.jpg
生演奏2.jpg
慎二郎さん・裕里さんだけでなく、ゲストの皆様も
面白すぎるオリジナルソングに大笑い! & 優雅な音色にうっとりでした(*´―`*)

そして最後は”Marry you" の曲に合わせて全員でダンス・ダンス・ダンス♪
dance1.jpg

こうしてお二人が望まれた通り ”笑顔の溢れる1日”となりました(*^▽^*)

best1221.JPG

慎二郎さん・裕里さん、ご結婚おめでとうございます!
これからもその明るい笑顔で、ほっとできる家庭を築いていって下さいね♪
末永くお幸せに〜♡
posted by Primrose Garden at 16:23| Comment(0) | プリムローズ

2013年11月10日

*+。゚夢の国゚。+*

今回の結婚式テーマは「ディズニー!!」
新婦さんが大好きなディズニーをゲストの方と一緒に楽しみたい
そんな思いからこの結婚式の準備は始まりました☆
ブログ2.jpg
シンデレラをイメージしたリングピロー☆。゚+.
ドレスを着たミッキー&ミニーがゲストの方をお出迎えです!
聞こえてくるBGMもすべてディズニーsong♪♪

そしてお二人が愛を誓うチャペル・・・
新郎様はお母様をエスコートしてのご入場です。
2.JPG

1.JPG

4.JPG
そして親愛なるお父様にエスコートをされバージンロードを
一歩ずつ歩む花嫁さま・・・
たくさんの思い出を思い出しながらご入場です。

色づいた木々に見守られる中
ゲストの方の前で永遠の愛を誓われました。

もちろんパーティのほうも”ディズニーカラー”一色です☆
ブログ3.jpg
ブログ5.jpg
この結婚式で一番の盛り上がりがこちらの
プリムローズガーデンエレクトリカルパレードです!!
ゲストの方のテンションもMaxでした(^O^)
まさに夢の国ですね.☆.。.:*・゜

ブログ6.jpg
そして、ご両親へむけて今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙です。
たくさんの思い出にお父様も涙されていました。

ご両親へ改めて感謝の気持ちを伝えれる場所・・・
結婚式の素晴らしいとこですね。
いつまでも末永くお幸せに♡
ok0700.JPG
posted by Primrose Garden at 16:27| Comment(0) | プリムローズ

2013年11月01日

全てが手作りの素敵な披露宴

Nさん、Sさんはとてもオシャレなお二人♡
新婦様はデザインのお仕事をされていたという事で全てが手作り!!
本当に全てがオシャレなのです(^^)
image003.jpg
実はこちらのウェルカムボードも新婦さんの手作りなんです♪


image004.jpg
なんとこちらのウェルカムボードは後々に「ブローチボード」に変身します・・・☆


挙式後のフラワーシャワーは外の階段にて♪
image005.jpg

皆様からの祝福の気持ちを胸に1段1段踏みしめながら幸せの道を歩いていただきました♪

ウェディングケーキも勿論手(チョキ)新婦様デザインのオリジナルケーキ黒ハート
とてもお2人らしさの溢れるケーキです♪
image007.jpg


手作りグッズとして、もう1つ紹介させていただきたい演出が、「ブレッシングメモリアル」です☆
N様S様のオリジナルの演出で“祝福”という意味を持っています♪
何も色付けされたいない1つのボードに皆様からの捺印(祝福)をもらい、世界にたった1つの承認ボードを完成させるという演出を披露宴で行いましたリボン


でもそれだけではありません!
承認のお礼として新婦様手作りのブローチをプレゼントという素敵な演出に繋げられたのですぴかぴか(新しい)
image010.jpg


お2人は感謝の気持ちを伝えるプレゼントや喜んでもらえるプレゼントをいっぱいご用意され、終始パーティーは愛情に溢れていました♪
image011.jpg
新郎様こだわりのBGMにより更にパーティーはお二人らしさで溢れていましたるんるん
クライマックスでは、皆様からいただいた祝福のお気持ち「ブレッシングメモリアルボード」へ新郎新婦の捺印(^-^)
image012.jpg


「ゲストの方に喜んでいただく」と共に「新郎新婦にとってもカタチに残る宝物」となるという両方を持ち合わせた演出ですね♪
image013.jpg


遠方にお住まいのN様S様とは多くのお打ちわせを重ねる事はできなかったのですが、お2人のゲストの方を大切に思うお気持ちが伝わり会場全体が1つの絆で結ばれ本当に本当に素敵な1日となりました☆
image014.jpg


Nさん Sさん、本当におめでとうございました♡
image015.jpg
posted by Primrose Garden at 18:38| Comment(0) | 森のレストラン
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.