イメージ画像

2016年11月23日

Happy ♡ Happiness wedding

HPをご覧の皆様 こんにちは(*^-^*)

とってもすてきなご結婚式のレポートです☆
初めてお会いした時から、気さくで、笑顔がとても素敵で印象的なお二人☆
約半年、可愛い愛息子様の成長と共にご結婚式の準備がすすんでいきました。
page1.jpg
お式までに、つかまり立ちが出来るようになり、歩けるようになり… 
お式では新郎様と息子様ご一緒に歩いてご入場です☆
best152.JPG

ご家族・ゲストの皆様へ感謝の思いや、尊敬のお気持ちを沢山持っておられるお二人。
誓いの言葉も大切なご家族へ向けての言葉で感動につつみこまれました…
page2.jpg

とってもおしゃれなお二人♡
会場のコーディネートにもこだわられ、可愛い小物たちに囲まれてのパーティは
お二人も・ゲストも自然と笑顔がはじけます☆
page5.jpg
page6.jpg
可愛いお子様と一緒に迎える結婚式。
沢山笑顔あふれる素敵なご結婚式となりました☆
また、ご家族でプリムローズガーデンで遊びにいらしてくださいね。
best697.JPG
posted by Primrose Garden at 10:45| Comment(0) | プリムローズ

2016年11月02日

夏休み 〜沢山のヒマワリとともに〜

大切なみんなと、笑顔溢れる夏の思い出を作りたい!
毎年 夏休みには、この結婚式を思い返してもらえるような1日にしたい!

そんな思いから、結婚式のテーマは“夏休み”に決定♪
お二人の大好きなヒマワリをモチーフにした 夏WEDDINGの始まりです!!

披露宴前のウェルカムパーティーは、夏祭りをイメージ!
縁日風にコーディネートしたスペースで、ヨーヨーすくい・ラムネなどでおもてなしかわいい
お子様はもちろん、大人の方々も童心に返って楽しんでおられました(*´∀`*)
夏休み1.jpg
披露宴前にワイワイとした時間を設けることで、皆様の緊張もほぐれ
和やかな雰囲気で披露宴をスタートさせることが出来るので、とってもオススメです♪

披露宴会場は、沢山のヒマワリを使って贅沢にコーディネートぴかぴか(新しい)
夏休み3.jpg
ヒマワリをバックに、お二人やゲストの皆様の笑顔も一段と輝いていましたるんるん
夏休み2.jpg

こうして大切な皆様と特別な1日を過ごされたお二人。
「あなたを幸福にする」というヒマワリの花言葉のように、
これからお二人で幸せに向かって真っすぐと歩み続けていかれることでしょう(*´―`*)
達志さん、爽夏さん、いつまでもお幸せに♡

プランナー 長谷川茜

posted by Primrose Garden at 17:20| Comment(0) | プリムローズ

2015年12月05日

natural smile wedding

HPをご覧のみな様こんにちは(*^-^*)

今日は先日行われたご結婚式を紹介いたします☆

結婚式当日は お二人の夫婦としての第一歩の日 
そして… なんと新郎 M様の誕生日!

「大切な記念日を大切なゲストと祝福しよう。
笑顔あふれる忘れられない一日にしよう。」をテーマにご準備を進めていかれましたぴかぴか(新しい)

そんなお二人の挙式は人前式です。
sub-best0092.JPG

挙式当日までお互いに内緒にしておかれた誓いの言葉と、
新郎様から新婦様のご両親、新婦様から新郎様のご両親への誓いと決意の言葉…
言葉のひとつひとつが心に響きます…
page.jpg

三上様 指輪.jpg

パーティ会場ではお嫁さんこだわりの手作りアイテムと
お二人の大好きなnaturalアイテムでコーディネート☆
2page.jpg

新郎様のお誕生日を祝して、
Birthdayケーキセレモニーです☆
best0680.JPG

パーティでは、ゲストの皆様とたくさん関われるお時間を☆
自然と笑顔あふれる素敵な時間になりましたね。
4page.jpg

M様、Y様本当におめでとうございました黒ハート
また、遊びにいらしてくださいね☆
posted by Primrose Garden at 16:54| Comment(0) | プリムローズ

2015年10月16日

15年目の約束

今日は先日行われた結婚式をレポートします♪

ご紹介させていただく新郎新婦様は結婚当初は結婚式を挙げず
家族全員が大好きな大山で結婚15年目の結婚式をされましたぴかぴか(新しい)

前撮りでは「これからも同じ時を刻んでいこうね」の言葉と共に
時計をプレゼント揺れるハート

11011486_808784482569521_1252329765799893696_n.jpg

page.jpg


そして、当日かわいい
s0267.JPG

大切な子供さんとの入場や子供さんからの
お手紙などとっても感動的な1日となりました☆
s0064.JPG

s0142.JPG

s0160.JPG

これからも仲良し家族で沢山の思い出を作り
いつでもプリムローズガーデンに帰ってきてくださいね♡

s0098.JPG

IMG_3003.JPG

posted by Primrose Garden at 15:20| Comment(0) | プリムローズ

2015年06月02日

Happy Family Wedding

お二人が出会い、結婚して、子供が産まれた時に感じたのは、
家族の大切さと偉大さでした。
家族が与えてくれるものの大きさを改めて知り、同時にそれが当たり前では
ないと強く思ったお二人は「幸せな家族」を感じる結婚式をされました。

新婦のKさんはチューリップが大好き♡
そんなお二人が結婚式の日に選ばれたのは
チューリップが満開の季節。
当日はお庭で摘んだチューリップを使い会場をコーディネート♪
page.jpg

挙式では子供さんへ向けお二人から誓いの言葉を述べられました。

「私たちにとって大切な宝物が増えました、今日プレゼントする
ファーストシューズは家族3人お揃いの靴です
これを履いて、一緒に色んな場所へ行き沢山の思い出をつくり
家族3人で仲良く歩んでいきましょう」

のメッセージを届けられシューズをプレゼントされました。

s0023.JPG

s0211.JPG

今まで支えてくれた大切な家族、そしてこれからから守っていく
新しい命。
今までとこれからにありがとうを伝えるとても
温かい結婚式となりました(*^_^*)
s0231.JPG

最初は育児や結婚式の準備など不安もあったかと思いますが
「子供も一緒ならではのアットホームでほっこりするような1日」
をコンセプトに楽しんで結婚式を迎えて頂けて本当に良かったです♪
これからも3人で仲良く幸せな家庭を築いてくださいね♡

best0105.JPG




posted by Primrose Garden at 16:38| Comment(0) | プリムローズ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.